グーグルが中小企業や新規の方のためにSEOの基本を解説

SEOと言えば複雑怪奇をイメージしますが、グーグルが提唱しているのはいたってシンプルなのがわかります。

被リンクを強引にどこかから購入しても、後々に大きな痛手となることもグーグルは言っています。

SEO対策は妙なテクニックよりも、閲覧者の役に立つコンテンツをしっかり作り続けることなんですね。

ネットビジネスとは関係のないブログを見ていますとSEO対策なんか一切していないブログが多数あります。

でもコンテンツがとても充実してコメントも山ほどあるブログのページランクを見ると4以上でだったりします。

小手先よりも内容と文章の書き方だなとつくづく思います。


下記のバナーをクリックして頂けますとランキングに10ポイント加算されます。1日1回のみ有効です。ご協力、宜しくお願い致します。 

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ  

アフィリエイト商材の王道・ルレア(LUREA)

Facebook


2013年4月28日 グーグルが中小企業や新規の方のためにSEOの基本を解説 はコメントを受け付けていません。 SEO・アクセスアップ