トレンドブログランキングの20位までにルレア(LUREA)のテンプレートが多数

ワードプレスでトレンドブログを作成しようと思い、軽くリサーチをしています。

その中でビックリしたのがルレア(LUREA)のテンプレートを使ってトレンドブログを作っている人がかなりいます。

ルレア(LUREA)・トレンドブログ
ルレア(LUREA)・トレンドブログ2

これにはビックリしました。確かに使ってる人は多いと思いますが、実際に使って頑張ってる人が多いということがいいですね。

ランキングの上位に同じテンプレートが並ぶということは、結果が出ているという証拠ですので使う側としても疑いなく使えます。

ブログも3か月前後の方が多く、ページランクも高くないので、ブログランキング内ではまだまだ巻き返しが出来る状態です。

ただ、筋金入りのトレンドブログは沢山ありますので、自分のカラーを出しながらどれぐらいアクセス数が集まるか試してみたいと思います。

それにしてもルレア(LUREA)は凄いです。

PR:ホームページ作成の基本を動画とマニュアルで解説

下記のバナーをクリックして頂けますとランキングに10ポイント加算されます。1日1回のみ有効です。ご協力、宜しくお願い致します。 

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ  

アフィリエイト商材の王道・ルレア(LUREA)

Facebook

2件のコメント

  • こんにちは。
    さすがルレアですね。

    僕もリファイン組なので、
    ブログの組み立てに不安はないので、
    あとはコンテンツを充実させることに
    集中です。

    今日も応援済です。
    GW中も応援は大丈夫ですので、
    アフィリ頑張ってくださいね。

    • kotani

      sophisiaさん

      ありがとうございます。

      ついつい、さぼり気味な私ですが、いつもありがとうございます。

      今後ともよろしくお願い致します。