画像をポラロイド風やミラーなど沢山の加工が出来るホームページ

自分が持っている写真や画像をポラロイド風やマンが風などに加工できるホームページを紹介します。パソコンからアップロードして、ホームページ上で加工が出来ます。

特に難しい作業をすることなく、簡単に画像が加工できる優れものです。 下記の画像を使って加工します。写真加工.comのページに移動し、ページの左端から自分のパソコンの中にある写真などのデータをアップロードします。 画像加工 写真加工.comページの左側で写真をアップロードし、次に赤枠の画像指定をクリックします。次に自分の好みの加工をします。

画像加工手順

画像加工手順

ポラロイド風

ポラロイド風

反射風

画像加工・反射風

コピー風

画像加工・コピー風

写真加工.com

PR:ホームページ作成の基本を動画とマニュアルで解説

下記のバナーをクリックして頂けますとランキングに10ポイント加算されます。1日1回のみ有効です。ご協力、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ  

アフィリエイト商材の王道・ルレア(LUREA)

Facebook

4件のコメント

  • kotaniさん、こんにちは。

    青空と言います。

    なかなか便利なサイトですね。
    これをダウンロードすれば色炉な用途に使えますね。

    応援しています、ポチッとな!、

    • kotani

      青空さん

      コメントありがとうございます。

      ブログやホームページのアクセントにとても
      いいですよね。

      なかなか重宝しそうです。

      今後ともよろしくお願いいたします。

  • こんにちは!

    面白いサイトですね。
    さっきアクセスをしたら
    403表示が出て、アクセスできなかったので、
    心配しました。

    ちょっとしたネットのいたずらですね。
    安心しました。

    • kotani

      sophisiaさん

      たまに繋がりにくいことがあるかも知れませんね。

      簡単に写真が加工できますので、中々重宝します。