インターネットエクスプローラーのいろんなバージョンを一発で見るツール

インターネットエクスプローラー(IE)を使っている方は非常に多く、中にはかなり古いバージョンを使用している人がいます。自分が作ったホームページやブログがブラウザによって、どんな風に見えるかを確認しておくのは大事なことです。

ただ、自分のPCにインターネットエクスプローラーのバージョンを複数インストールできないので、IEのバージョンによってどのようにサイトが見えるかがわかりません。

そこでIEテスターという無料ソフトを使えば、インターネットエクスプローラーの古いバージョンから新しいバージョンまで、どんな風にサイトが見えるかを確認できます。

赤枠をクリックしてIEtesterをインストールします。

IEtester

IEtester
 

IEtesterの解説動画こちらです。

 


下記のバナーをクリックして頂けますとランキングに10ポイント加算されます。ご協力、宜しくお願い致します。
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ  

アフィリエイト商材の王道・ルレア(LUREA)

Facebook

2件のコメント

  • こんにちは。

    この開設動画はkotaniさんがされているのですか?

    僕もこういう感じの動画に挑戦してみたいです。

    • kotani

      sophisiaさん

      はい、私が作成しています。

      カムタジアスタジオというソフトで作成しています。
      1か月間は無料で使用できますので、一度お試しください。

      http://goo.gl/qat26