コピーアンドペースト無料支援ソフト「Clibor」でアフィリエイトサイト作成を効率よく進める

アフィリエイトサイトを作成していますと、記事のコピーなどをすることが多々あります。ウィンドウズのコピーアンドペーストでは一回だけしか、コピーの履歴を持つことが出来ません。

しかしコピーアンドペースト無料支援ソフト「Clibor」を使うと沢山のコピーの履歴を持つことが出来ますので便利です。

コピーアンドペースト無料支援ソフト「Clibor」のインストールと使い方

まずはコピーアンドペースト無料支援ソフト「Clibor」のインストールをパソコンにダウンロードします。

コピーアンドペースト無料支援ソフト「Clibor」のインストールはこちら

ダウンロードしたフォルダは圧縮されていますので、解凍して使用します。回答したフォルダとフォルダの中身です。

コピペソフト

Cliborを起動するにはフォルダの中のClibor.exeをクリックします。

そうしますとCliborソフトが起動し、いつでもコピーアンドペーストが出来るようになります。常駐ソフトですので起動しているかどうかは、画面下のタスクバーの△をクリックしますと確認できます。ウィンドウズ7やvistaなどでは若干見え方が異なるかも知れません。

コピペソフト2

 Cliborソフトの使用方法は動画で解説します。


下記のバナーをクリックして頂けますとランキングに10ポイント加算されます。ご協力、宜しくお願い致します。
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ  

アフィリエイト商材の王道・ルレア(LUREA)

Facebook