6月6日に検索順位の変動が大きく起ったみたいですね

Googleの検索順位の変動があったようですね。とくにアナウンスなどはなかったにも関わらず、かなりの順位変動があったようです。

一時的に順位が下がったり上がったりしますが、Googleはコンテンツ不足のサイトや小手先を使っているサイトを上位に位置し続けることはありません。よりコンテンツが充実していて、閲覧者にとって良いサイトが上位に位置しますので慌てることはないですね。

ちなみに私が作っているトレンド系のブログですが、いきなりアクセス数が700ほど上がっています。

アクセス解析

現在が6月8日の21:15ですので、00:00を回るころにはユニークで1,000は超えると思います。しかし作って10日前後のサイトがいきなり1,000以上のアクセス数をキープし続けれるとは思えません。

また、1,000アクセス超えたことは数えるほどしかありませんから、アルゴリズムが落ち着けば、500アクセス/dayぐらいに落ち着くんじゃないかなと思っています。

っといいつつも、実はニンマリしてますけど(笑


下記のバナーをクリックして頂けますとランキングに10ポイント加算されます。ご協力、宜しくお願い致します。
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ  

アフィリエイト商材の王道・ルレア(LUREA)

Facebook


2013年6月8日 6月6日に検索順位の変動が大きく起ったみたいですね はコメントを受け付けていません。 日記