500アクセスをコンスタントに超えるようになったルレア(LUREA)を利用したアフィリブログ

ルレア(LUREA)のワードプレステンプレートを使用してアフィリブログを作っていますが、その中でトレンドキーワードなどを使用したアフィリエイトブログがあります。

そのアフィリエイトブログのアクセス数がユニークで500アクセスをコンスタントに超えるようになってきました。もう一つの同じようなアフィリエイトブログもアクセス数が上がってきましたので、アクセス解析を紹介します。

 一つ目のトレンド系アフィリエイトブログのアクセス解析
 
アクセス解析結果1
 
6月7日以降は500アクセスを切らなくなっているのとページビューが伸びていますので、訪問者がブログ内をうまく回流し始めています。

 二つ目のトレンド系アフィリエイトブログのアクセス解析
 
アクセス解析結果2
 
こちらのブログはまだまだ記事数が少ないのですが、ジワジワとアクセス数が伸びてきました。

2週間後ぐらいには500アクセスをコンスタントに超えるよう記事投稿していきたいと思います。

それぞれのブログのアフィリエイト報酬

それぞれのブログのアフィリエイト報酬ですが、まだまだ微々たるものです。二つのアフィリエイトブログのアフィリエイト商品はアドセンスとインフォトップの商材を掲載していますが、ようやくアドセンスで1日500円ぐらいの数字が上がるようになってきました。

予測としてはこの二つのブログの報酬は2万円ぐらい、別のアフィリサイトの報酬が15.000円ぐらいで30,000円ぐらいと思っています。

まだまだお小遣いレベルの報酬ですが、地道に進めていきたいと思います。

ブログアフィリエイトを運営するための作業時間

1日の作業量としてはアフィリエイトブログ開設が間もないので、1日に5記事以上は投稿しています。5記事作るのは大変かと思われますが、記事の引用や動画の掲載などもありますので、慣れてくれば30分~1時間もかからないぐらいで出来るようになりました。

いかに作業量を減らして、記事数を増やしていくかが今後の胆となると思います。次回の記事では、アフィリエイト記事を作成する際に、作業量を減らすために使っている無料のツールの紹介します。


3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレア ~強力な11の稼ぐための仕組み×システム×テンプレート~


下記のバナーをクリックして頂けますとランキングに10ポイント加算されます。ご協力、宜しくお願い致します。
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ  

アフィリエイト商材の王道・ルレア(LUREA)

Facebook

2件のコメント

  • LUREAは前から気になっていたんですけどそんなにアクセスがあるんですか

    凄いですね

    今後の為にもLUREAの記事たくさん載せておいて下さいね

    応援ポチ完了です

    • kotani

      資産形成アフィリエイト@夢太郎さん

      ルレア(LUREA)のテンプレートはかなりいいと思います。SEOにも強いと思いますが、広告を配置する際に抜群な場所に簡単に配置出来たり、入れ替えも出来ます。

      いろんなテストもウィジェットを使って簡単にできますので、ワードプレス初心者の方でも使えると思います。

      コメントありがとうございます。