逆境をチャンスに変えようとする精神力を与沢翼氏から学ぶ価値がある

与沢翼氏が暴力事件によって書類送検されましたが、彼が言うには暴力事件は起こしてないと記者会見をしていました。彼の釈明の会見を見て、ザマァミロと思った方が多いでしょう。

しかし、私的には与沢氏は今回の事件を糧にして、何らかの戦略を練るだろう感じていました。

そうしますと、やはり今回の事件を利用し?、彼の商品の売込みを行っています。こういったプロモーションに嫌悪感を示す方も多いと思いますが、見習うべき点は多々あります。

逆境の中でも彼がセールスを行う姿を見ることが出来ます。

与沢翼

http://free-agent-style.sakura.ne.jp/shinnzui/

<スポンサードリンク>

下記のバナーをクリックして頂けますとランキングに10ポイント加算されます。ご協力、宜しくお願い致します。
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ  

アフィリエイト商材の王道・ルレア(LUREA)

Facebook

2件のコメント

  • こんばんは、やはぎです。

    逆境だからこそ、人の真価が問われるところですね!
    ネットビジネスの顔ともいえる与沢氏には
    是非とも頑張ってほしいところです♪

    応援しています!宜しくお願い致します。

    • kotani

      やはぎさん

      コメントありがとうございます。

      与沢さんに関してあまり知らなかったのですが、
      Youtubeなんかで動画を見ると、なかなか面白いですね。

      いずれにしても彼の心の強さは見習いたいですね。