ルレア(LUREA)の記事を書きましたら、アフィリエイト注目記事ランキングで1位になりました。

ルレア(LUREA)を購入して、ルレア(LUREA)の動画を見た感想とメモを書いていたのですが、ブログランキングの記事で1位<になりました。

ルレア(LUREA)記事でブログランキング1位

小遣いブログランキングでは173位でしたが…。
ranking2

ルレア(LUREA)という商品名をブログタイトルに入れたのと、記事の内容がより具体的であったために1位になったのかもしれません。インフォトップで商材販売ランキングを見ると、2位ですので、話題の商材に私が評価的なものを加えたのでアクセス数が伸びたのかもしれません。

インフォトップランキング

もちろん商材の内容は著作権に触れないように気をつけています。

このことから、世間で話題になっている商品をタイトルにして、商品の内容を具現化すればアクセス数の上昇をほんの少しだけ確認できました。課題はアクセスが集まって、顧客が商品を購入しやすい記事内容を書けるかどうかが課題ですね。

ルレア(LUREA)は激戦区のキーワード

ルレア(LUREA)というキーワードと商材のレビュー的なものでランキングは上がりました。でも、このルレア(LUREA)というキーワードを知っている人、若しくはすでに商品を購入していて、たまたまルレア(LUREA)というキーワードを見かけたから私のブログを見ていることも考えられます。

ルレア(LUREA)の作者のMOTOさんからのメールにもあるように、激戦区のキーワードを避けて集客し、ステップメールで教育していくという方法であれば、新たな顧客層を獲得することになります。

非常に面倒な作業ではありますが、やってみる価値はあります。別のキーワードのブログやサイトを作成し、そこからステップメールに登録してもらってという流れを作る人がどれぐらいいるのでしょうか。

相当時間がかかる作業ですが、今後違う商品をアフィリエイトするにしても十分に役立つと思えます。

こちらも私のブログで随時公開していきたいと思います。

下記のバナーをクリックして頂けますとランキングに10ポイント加算されます。1日1回のみ有効です。ご協力、宜しくお願い致します。
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 

アフィリエイト商材の王道・ルレア(LUREA)

Facebook