ルレア(LUREA 7日目)のミドルレンジブログ戦略・第1~3章の解説を見て

ルレア(LUREA)のミドルレンジブログ戦略・第1章~第3章の動画を見ました。メモとして残しておきます。


メモ

  1. HTMLサイトと無料ブログとの差
  2. 一つの商品に対して一つのブログとHTMLサイトでアフィエイトする
  3. 中古ドメインの購入という投資を後回しにしてはいけない
  4. 復讐としてショートレンジブログでの目的は?
  5. さらに商品のリサーチをすることでの収益への影響は?
  6. 新規ドメインでのアフィリエイトサイトと無料ブログでのアフィリエイトサイトのメリットデメリット
  7. 先行投資を行うリスクには大きな収益というメリットがある
  8. ASPによって利益率が異なるため、商品選定は複数のASPをリサーチする
  9. ミドルレンジ戦略で行う商品選定の基準
  10. ミドルレンジブログ戦略においてもリサーチに時間を割くことが大事
  11. 商品を選定する際の報酬基準で、報酬単価やパーセンテージの数値は?
  12. 商品を選定する際の販売ページ、スマホ対応などのチェック

ルレア(LUREA)・ミドルレンジブログ戦略私的にはドメイン購入やHTMLサイトでの作成に抵抗はありませんが、サイト作成などを行ったことがない方には抵抗があるのかも知れません。

ましてやアフィリエイトサイトなので、ドメイン購入費用さえも捻出できるかどうかも不明です。

ただ、どんなビジネスでもそうですが、まずはリサーチに十分な時間をかけ、無料ブログで数値を検証し、収益が上がることに確信を持てればドメイン費用ぐらいは数日で回収できるだろうと予測します。

リスクなしに収益は上がることはありませんので、どんどん投資していきたいと個人的には思います。

また、ミドルレンジブログ戦略での特徴もやはりリサーチでした。ルレア(LUREA)ミドルレンジブログ戦略の解説動画に何度も何度も頷きました。アフィリエイトサイトだとどうしても軽んじて思いがちで収益ばかりに目が行きがちです。

そうではなく、やはり閲覧してくれる方が私達のアフィリエイトサイトを見て、商品を手に取り、商品を買ってよかったと思って貰えるぐらいのサイト作りと商品選定が事業活動の一つでもありますし、ある意味社会貢献の一つだと感じます。

アフィリエイトだけではなくビジネスの基礎であるリサーチの大切ささえも学ぶことが出来るルレア(LUREA)

下記のバナーをクリックして頂けますとランキングに10ポイント加算されます。1日1回のみ有効です。ご協力、宜しくお願い致します。
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ  

アフィリエイト商材の王道・ルレア(LUREA)

Facebook