ルレア(LUREA 8日目)のミドルレンジブログ戦略・第4~6章の解説を見て

ルレア(LUREA 8日目)のミドルレンジブログ戦略・第4~6章の解説の動画を見ました。メモとして残しておきます。


メモ

  1.  自分のアフィリエイトサイトをライバルサイトよりも圧倒的にお客さんに役に立てるサイトに仕上げる方法とは?お客さんが知りたい本当の情報とは?
  2. ライバルサイトをチェックする際に絶対に欠かせない3つのポイント知る。このポイントを把握していれば、自分のアフィリエイトサイトが上表示される可能性が高い
  3. ライバルサイトチェックの際に、自分のアフィリエイトサイトが上位表示される可能性が低いポイントとは?
  4. 販売商品をリサーチする場合に、どのサイトで何を調べれば訪問者の立場に立ったアフィエイトブログづくりが出来るのか
  5. サイトタイトルと記事内容が合致しないアフィエイトサイトが多く存在する
  6. リサーチしたのちのキーワードの内容によって、記事内容が大きく変わる。独りよがりになって記事作成を続行しない

ルレア(LUREA 8日目)のミドルレンジブログ戦略・第4~6章の解説動画ですが、やはりここでもリサーチの重要性を説いています。私はほんとにリサーチの重要性を説いている方こそ収益をあげる事が出来る顧客本位のビジネスマンだと思っています。

ルレア(LUREA 8日目)のミドルレンジブログ戦略・第4~6章の解説を見てリアルビジネスで自分本位に商品を作成したり、広告を作成して大赤字を出したことが何度もあります。

そもそもリサーチということさえ知らずに、少ない経験や部下が言っていることを鵜呑みにして顧客に商品を提供していました。

チラシ広告を作成した際に、ほんの少し商品や顧客のリサーチをして、キャッチコピーと内容を変更しただけで、会社の電話が鳴りやまず商品が売り切れているのに電話が止まなかった経験があります。

このことからリサーチに重きを置いている起業家や情報販売車が提供するノウハウには深く感銘しますし、実際に数字として伸びます。

リサーチに重きを置いたアフィリエイトサイト作りがどれほどの結果になるのか楽しみです。


下記のバナーをクリックして頂けますとランキングに10ポイント加算されます。1日1回のみ有効です。ご協力、宜しくお願い致します。
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ  

アフィリエイト商材の王道・ルレア(LUREA)

Facebook