ルレア(LUREA)のクロスオーバー戦略

ルレア(LUREA)のクロスオーバー戦略動画を見ました。概要をメモとして残しておきます。 


  1. ショートレンジ・ミドルレンジ・ロングレンジ戦略を順番通りにする必要はなく、自分が持っているスキルに応じて変化させていけばいい
  2. マニュアル通りに進めるのも大事だが、慣れてきたら柔軟性をもっていろんな手法を組み合わせていく
  3. アフィリエイトに動画を加えていくと更なる可能性が広がる
  4. ツイッター、フェイスブック、動画などあらゆる可能性を探る
  5. コンテンツを充実させたロングレンジサイトに無料レポートを掲載し、ステップメールを組みながら長期間で顧客を育てる
  6. 情報販売以外の物販やサービスでステップメールを組んでリスト取りしている人は少ない

ルレア(LUREA)の基本的な部分の動画はすべて見ました。

細かな戦術やツールなどはネット上でも探すことが出来ますが、やはり一番の胆は顧客に対してどういう情報を何を根拠に提供し続けるかがとても重要だと説いています。

ルレア(LUREA)・アフィリエイト数年前だったと思いますが、mixiのメンバーに対してアプローチしていくような手法としてはグレーの商材を購入したことがあります。

すぐに規約違反でIDがストップしてしまうようなもので、ネット上の情報商材と言われるものはホントに詐欺ばっかだなと頭にこびりついていました。

でもネットでサービスを提供し続ける人たちのレベルが格段に上がり、今ではリアルでビジネスしている人がネット上で活躍している人たちの心や手法を勉強すべきだなとさえ思えるほどです。

インフォトップで販売ランキングを見ましたが、相変わらず売れているのは十分納得できます。アフィリエイトじゃなくても、何かしらネット上で集客をしたい方はルレア(LUREA)での作業は相当参考になると感じます。

下記のバナーをクリックして頂けますとランキングに10ポイント加算されます。1日1回のみ有効です。ご協力、宜しくお願い致します。 

下記のバナーをクリックして頂けますとランキングに10ポイント加算されます。1日1回のみ有効です。ご協力、宜しくお願い致します。
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ  

アフィリエイト商材の王道・ルレア(LUREA)

Facebook