ルレア(LUREA)の購入者限定フォーラムでの質問と回答はかなり濃い

ルレア(LUREA)には購入者の方が疑問を解決できるように購入者限定フォーラムがあります。このフォーラム(掲示板)ですが非常に濃い内容です。私自身がサイト作成をしていて疑問に思っているレベルよりも遥かに高い質問がずらりと並んでいます。

私のレベルがまだまだ低いので質問出来る内容も低いのですが、フォーラムを見ていると今後どういったことで自分が悩むだろうということが先取りできそうです。

例えばアフィリエイトブログを作る際のキーワードの具体的な選択方法や中古ドメインを使ってサイトを作成した際のペナルティ、2か月の実践で10万円以上の報酬があった方など、非常に面白いですね。

実際に手を動かして悩んで躓いた時の質問は、生きた質問ですので、この質問と答えを合わせたものだけでもアフィリエイト商材として十分に役立ちます。

アフィリエイトサイト作りのレベルに応じたルレア(LUREA)のフォーラム

ルレア(LUREA)を使ってアフィリエイトサイトを作り始めて間もない私と数か月前からアフィリエイトサイトを作成している方とは相当な差があります。

ですから質問するのも恥ずかしいと思いがちですが、スキルに応じて質問できるカテゴリーが異なりますので、気にすることなく質問できそうです。意外に、こういった配慮がないと質問できずに躓いたままで進まなくなります。

ルレア(LUREA)の購入者限定フォーラムでの質問と回答はかなり濃い

そうなりますと、手が止まり、思考停止となり、アフィリエイトサイト作りから遠ざかります。

普通の企業サイトなどを作っているときは、誰にも質問できず泣きそうになりながらの作成でした。

ホームページの制作期間もかなりかかってしまいました。ホームページ制作をしていた時、ルレア(LUREA)のように質問しやすい環境にあればなと悔やんでしまうほどです。

頼れる人がいる、頼れる環境があるのはありがたいです。


下記のバナーをクリックして頂けますとランキングに10ポイント加算されます。1日1回のみ有効です。ご協力、宜しくお願い致します。
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ  

アフィリエイト商材の王道・ルレア(LUREA)

Facebook