HTMLとCSS(スタイルシート)の基礎を無料レポートで作成しました

ブログでHTMLやCSS(スタイルシート)の解説を行っているのですが、ブログ記事のは日にちが経過すると記事が埋もれてしまい目にすることが少なくなります。

そのためPDFなどのレポートにした方が、読みやすく理解がしやすいと聞きましたのでまとめました。

対象者はホームページを作成した経験はあるが途中で挫折したり、ブログを運営しているがHTMLやCSSでつまづきがちな方に適しています。

動画が47本、PDFは150ページほどでまとめています。

report1-1

HTMLやCSSを学ぶ重要性

プロのホームページ作成業者で収益を上げる方はCSSでも相当突っ込んだデザインが出来たり、フォトショップ、イラストレーター、フラッシュ、phpなど多くのソフトを使いこなす必要があります。

アフィリエイトサイトやブログアフィリエイトなどで収益を上げる場合は、ある程度のHTMLやCSSの知識が若干必要です。

このある程度の知識は人によってまちまちですが、HTMLやCSSの基本が理解できればホームページ作成ソフトなども抵抗なく操ることが出来ます。

必要最低限のHTMLとCSS(スタイルシート)の解説をテキストと動画で作成しましたので、お役に立てればと思います。

お名前とメールアドレスを入力していただきますと、すぐに自動返信メールが届きます。メールが迷惑フォルダに入ることもありますので、迷惑フォルダも確認してください。

mail


下記のバナーをクリックして頂けますとランキングに10ポイント加算されます。1日1回のみ有効です。ご協力、宜しくお願い致します。
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ  

アフィリエイト商材の王道・ルレア(LUREA)

Facebook

2件のコメント

  • おはようございます。

    読んでも、自分には難しいと思いますが、
    申し込みました。

    早く、ブログの構築に強くなりたいです。
    最初にあまり勉強せずに始めたので、
    少しずつ学習するしかないですね。

    毎日応援してます。頑張ってください。

    • sophisiaさん

      ありがとうございます。
      お役に立てれば嬉しいのですが…。

      不明な点などありましたら、
      遠慮なく連絡ください。

      よろしくお願い致します。