多分、みんてぃあさんの仕業でしょうね(笑

多くの方がいろんなメルマガを取っていると思いますが、私も数人の方のメルマガは読んでいます。その中にみんてぃあさんという優秀な方がいるのですが、彼がルレア(LUREA)を使ったサービスを始めました。

1日目で1000人以上の方が申込みしたようですね。まぁ、相変わらずすごいですね。

みんてぃあさんが行っているサービスの中にツイッターを使用したノウハウがあるようです。

ツイッターアフィリエイト私も申し訳程度にツイッターをやっていますが今までフォロワーなんか殆どいなかったのに、昨日・今日だけで14人ほど増えています。

多分、みんてぃあさんのノウハウを習って、早速フォローをしまくって、フォロワーを集めている人たちがいるんだなぁと感じます。

何と仕事が早いんだと感心します。

ルレア(LUREA)のアフィリエイトが進んでいない

ルレア(LUREA)を買って意気揚々としていましたが、他の作業で詰まってしまっていてアフィリエイトが全然進んでいません。そんな時にみんてぃあさんのメールが来るものですから思わず…。

となりかけましたが、何とか踏みとどまっています。(笑

数万円をポンポン出せるほど裕福ではないので、私は地道に自分がやるべき作業とルレア(LUREA)をもう一度見直して取り組みます。


下記のバナーをクリックして頂けますとランキングに10ポイント加算されます。1日1回のみ有効です。ご協力、宜しくお願い致します。
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ  

アフィリエイト商材の王道・ルレア(LUREA)

Facebook